2013年7月6日土曜日

DAC ポチりました

先日オーディオショップに遊びに行ったら、CDプレイヤーは今のうちに買っておかないと、あとで手に入らなくなりますよとアドバイスされました。
それからつらつら、47labの一体型か、ソウルノートのトランスポートでも買っておこうか、そう思っていた矢先のこと。
ct1.0を使う仮定ででDACを物色していたところ、アマゾン中古で10万円のDA974を発見。新品なら80万円、神の声と勘違いしてクリック決済してしまいました。
Lavry のDA924 は一般的なデルタシグマ型ではなく、抵抗器を使ったマルチビット型。
かなり設計の古い機種で、すでに後継機DA2002が出ていますがそれもRCA出力が強化されたくらいの変更のようです。

アマゾンから注文キャンセルの連絡ありました。在庫切れだそうです。仕方ないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿