ジミーペイジのプロモーション記事を見て、公開前日チケットをとりました。
川崎が満席で一気に飢餓感に囚われ。
なんとか行けそうな海老名まで。こっちは当日も空席あり。
客層は男性40〜50代中心、ですが小さい子連れのお母さんもいましたね。子供のほうは途中で寝てしまったようですが。
私はビールとホットドックで見ていたのですが、皆さん結構真剣。静かに鑑賞されていました。
最近CDの売り上げ低下でライブ活動に力を入れるバンドが多いそうですが、実際の集客は厳しいそう。気軽にライブ映像を見ながら飲んだり食事ができるスペースがあれば様々な音楽を共有する機会になり、実際のライブに行くきっかけになるかも。
最近売れない洋楽のプロモーションにも使えますよ。
ザッパ、グレイトフルデッド、スティーリーダンあたり見たいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿